トーナメントに参加してきた??? つづき。

前回の続きです。

 

チップリーダーから一転して、4BBほどの超ショートスタックになってしまった私はオールインorフォールド作戦に出ることに。。

 

辛抱して入ったジャックスでオールイン!一人が私のオールインにコールし、オールインショウダウンになりました!!

 

私 JJ

相手 7s8s

 

フロップ:Js Qd 4s

ターン:Js Qd 4s 6c

リバー:Js Qd 4s 6c As

 

最後は相手のAハイフラッシュにやられて私のトーナメントは終わりました。

 

結果的にはファイナルテーブルに行くことはできませんでしたが自分の実力を知るいい機会になったのではないかと感じました。

 

これで今回のトーナメントの記事はおしまいです。ここ以外にも様々なアミューズメントに行っており、新たな報告もあるのでまた書けるといいなと思います。

 

それでは。

 

しゃもじ