メインPCを新調しました

6年前の正月にヨドバシカメラでお年玉として買ってもらったASUS製のノートPCの動作が遅く感じてきたので新たにデスクトップPCを購入しました。めちゃくちゃ思い出が詰まってるのですがやむを得ません。今回購入したのは法人にレンタルされていたDellのOptiplex 7010のクリンナップ品。CPUはIntel core-i5,メモリ8G,HDD(7400)500GBというスペックで型落ちですが動作不良無しの美品で25000円という価格だったので思い切って即決しました。用途は主にPoker StarsとHM2の併用、YouTube、ネットサーフィンくらいなので充分かなぁと思います。ジャンクパーツを集めて格安で自作しようとしていたので、この価格で完成品が買えるのはありがたい。近日中に届くので楽しみに待ちたいと思います。