0泊5日無宿ポーカー弾丸ツアー Day4

お久しぶりです。前回のつづきです。

 

14:00起床。たっぷり寝たけど少し熱っぽい。スパの仮眠スペースで寝たのだが横のおじさんがずっと咳してたから風邪がうつったのかもしれない…バッドビート…。ちょっぱーさんが先にパラダイスに行ってたので急いで向かう。合流して、Kotaさんという向こうで出会った日本人の方と3人でエンペラーに向かい遅めの昼食を採った。ちょっぱーさんとはこの時点で帰りの飛行機の都合で別れることとなった為、食事を終えてポーカーテーブルに座った。18:00-21:30までのセッションで300→775とダブルアップ以上の成果を得られた。左隣の白人がリバーでめっちゃブラフ打ってくる人で、僕が勝ってるハンドをショウする度に「mother f*cker!」って言ってて苦笑せざるを得なかった…ww

タイト日本人とのフリップもQQ>AKsで制して昨日の負けを払う良いセッションとなった。

 

この日は、APT Incheonの最終日であったため、セッション終了後はOさん,Nさん,Hさん,Kさんと打ち上げを兼ねてエンペラーへ。
f:id:golva1109:20180914111339j:image

 

食事を終えるとともにこのメンバーでそのままBARに移動して宴に。笑
f:id:golva1109:20180914112522j:image

もう、ポーカーは出来ないな〜と思いつつ、一緒に飲んでたKさんが自身をバカラプロと称し始め「俺のバカラにステーキングせん?賭けたら増えるねんで?」という発言からみんなでプロに出資することになった。この面々+日本にいるサークル仲間もツイッターから参加表明し、バカラプロのKさんと我々は500ドルを握りしめてバカラテーブルへと向かう。もう、めちゃくちゃ。移動中Oさんの「どういう気持ちですか?これから人の金でバカラを打とうというのは?」という問い掛けに対して、バカラプロKさんは「誰の金でも一緒でしょ。どうせ増えるんやし。」とのこと。一同爆笑。

 

暇だったのでブラックジャックをやってたら1時間で200ドル溶けた。ストラテジー通りにやってこんなことなる??ってビックリした。そしてバカラプロは計2時間半に及ぶ死闘の末、初期の500ドルから700ドルまで増やしていた。

 

 

 

勝つのかよ!!

 

 

 

こうして夜は更けて行った。。